2007年07月29日

昨年8月までのデータを復元!

 半ば破壊されたはずのバックアップデータから奇跡的に2006年8月までの楽曲データを復元することに成功しました。
 復旧は意外と早くなるかもしれません。
posted by 管理スタッフ at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 復旧作業日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタッフの方お疲れ様です。

おぉ〜すごい!吉報ですね。
もちろん早く復旧して欲しいという気持ちもありますが
ここはひとつ、丁寧にシステム構築?してください。
リニューアルしちゃうって手もあるのかな?
そんな余裕はないか。。。

とにかく気長に待っています!
Posted by ぴいろく at 2007年07月29日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

